THE 収納 ケー�?小物 DIARIES

The 収納 ケー�?小物 Diaries

The 収納 ケー�?小物 Diaries

Blog Article



ごちゃごちゃしがちな【おもちゃの収納】は無印良品グッズで細かく仕分け✨

ムレや締め付け、下着のライン…夏インナーのお悩みはグンゼで解決!キナリノ編集部

無印良品

よく着る衣類は、見やすく手に取りやすいよう中段と下段に、シーズンオフの衣類はボックスやケースに入れて上段にしまいます。

【無印良�?公式】ポリプロピレンメイクボックス・1/�?約150×220×86mm

日用品を入れるだけでおしゃれに見えるのが『ステンレスワイヤーバスケット』の特徴。難しく思われがちな「見せる収納」を簡単に叶えます!キッチンでお気に入りの食器を収納したり、タオルやランチョンマットなどファブリック系の収納にも映えるアイテムです。

ベビー用品・ベビーベッド・キッズアイテム ベビー用品・ベビーベッド・キッズアイテム カテゴリを見�?ベビーベッド・布団・寝具

ストック用の食品や瓶など縦に並べる事で、転倒の心配もありません。半透明のボックスは中身も見えやすいので、何が入っているか一目瞭然です。

ツヤ髪、頭皮ケア、いい香り�?美髪へ導く大人の「ラサーナ」キナリノ編集部

包材も段ボールにし、その一部を本体の芯材に活用しました。使わなくなったときには畳めます。

テレビ台・リビング収�?テレビ台・リビング収納 カテゴリを見る テレビ台・テレビボード・テレビスタンド

シャビー感はもう少し出してもよかったかな~というのが反省点(好みの問題ですが)。

ただ、「スタッキングシェルフ」と「ポリプロピレンケース引出式・横ワイド」との組み合わせはサイズ感も見た目も少し相性が悪いと思っていて、スタッキングシェルフ用の引出しの「スタッキングチェスト」に変えたいと思っています。

pink maple お子さんのお絵かきセット収納はpink get more info mapleさんのアイデア。軽くて持ち手付きなので、お子さんも自分で運んだり片付けたりと楽しく使いこなしているそう♪

Report this page